1. 満蒙開拓平和記念館と高遠建福寺石仏訪問の旅
  2. 長野・春のお出かけ交流会 善光寺雲上殿見学
  3. 6月松本・長野なんでもありの勉強会 予定

事務局雑感
〇街に出かけると、大勢の人出で、にぎやかになりました。ライフも4月はお出かけ企画。長野の善光寺見学や松本の満蒙記念館見学に参加いただいてありがとうございました。
私は、先日長野の県立美術館に「超絶技巧の工芸展」を見に行ったり、松本駅前の本屋に買い物に出かけたり。気候も良くなったので少し「ずく」を出して行動を起こしています。皆様はいかがですか。フレイル状態にならないためには、身体を動かすこと、人と会うことが大切と思います。緑が美しい季節です。ちょっと頑張って出かけましょう。 6月13日の上野さんの講演会ぜひご参加を。